2016年2月12日時点の記事です。
地の利を最大限に生かす中国コンビが中心。山下一輝は2月別府で優勝はならずもオール2着の準V。最近は先行、まくりをバランス良く使い分けている。ならば藤田昌宏にも絶好。降級後は3戦2Vと格上の走りを続ける。山下目標に差し切り狙う。
純粋に脚力評価なら文句なく三田村謙祐、酒井耕介の京都勢だろう。三田村は1月熊本、玉野と連覇。スケール大きい先行勝負は他の追随を許さない。九州勢や山岸佳太の一発にも警戒。
今年に入り準決敗退も目に付くが、連対は多く安定感は高い。スジの機動型が充実するここもV争いにからんできそう。
1月久留米、名古屋と連続優参を果たした。決勝でも惜しい競走をしており、12年9月以来の優勝を狙える状態だ。
K3
岐阜
5万1070円
岐阜 長良川鵜飼カップ
16万8000円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
648万7350円
615万5850円キャリー
1842万4950円
1704万5400円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.