2017年5月5日時点の記事です。

中部勢が強力だ。谷田泰平は毎場所でV争いに加わり、4月和歌山は完全V。前S級で優出あったタテ脚は伊達ではない。ここは同じS降りで、2月奈良を逃げ切りVの松田大に前を任せてより優位に運ぶか。水谷良和を含めてラインで上位独占も。
対するは岡山勢。田中勇二は今期2Ⅴ。しかも4月小倉までの11場所で決勝確定板入りが7回と安定感も抜群だ。近藤範昌と強力タッグで地元地区を守る。藤井栄二もV十分な機動型。
4月前橋MNでは217着。単騎となった準決は、動いて3番手を確保。2センターから空いた中コースを鋭く伸びた。
4月佐世保の準決は外併走からのまくりで3着に踏み止まり、1・2班戦初優出。ポテンシャルの高さの一端を見せた。
K3
和歌山
1万0800円
次回 2026年10月28日
岐阜 日刊スポーツ杯 ラブリン杯
京王閣競輪高木真備杯&ベティモ杯&日刊杯
1110万2100円
1110万2100円キャリー
1294万6500円
1294万6500円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.