防府競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 デイリースポーツ杯争奪戦

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2019年06月28日~2019年06月30日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2019年6月16日時点の記事です。

防府競輪場モーニング

激戦模様も総合力で坂本修

坂本 修一

 攻め幅広い坂本修一に期待する。先行とまくりを使い分けて、直近4カ月の3連対率は約7割。持ち前のスピードに加えて、センスある立ち回りで抜群の安定感を誇っている。今回も、総合力の高さでV争いをリードしよう。
 伊藤稔真と太田剛司の中部両者も侮れない。伊藤は、昨年の12月川崎から3連覇を達成し、そこから全て決勝に進出。さらに、5月別府モーニングでは、屋良朝や野崎将を完封して優勝を果たした。太田も自力があるので、伊藤を目標にできるならチャンス到来か。
 まくり鋭い徳永哲人と山崎翼の九州勢も怖い。徳永は4月大宮からの6場所でV2、準V2、3着1回の成績を残している。好位を確保して上位進出を狙う。

防府競輪場モーニング

大洞 翔平【岐阜/100期/A1】

大洞 翔平

 昨年の優出は2回だけだったが、5月豊橋で今年3回目の優出に成功。さらに、続く玉野MNは223着とオール確定板入りを果たした。成績は右肩上がりで連日、注目したい。

江端 隆司【福井/103期/A2】

江端 隆司

 6月函館は、昨年9月和歌山以来の優出を無傷で達成。準決勝では、ラインを上位独占に導いた。好調維持なら、今回も勝ち上がり戦で怖い存在だ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    5170円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 2万1370円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 432万6150円

    432万0150円キャリー

  • 843万7050円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る