防府競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 スポーツ報知杯争奪戦

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2020年01月27日~2020年01月29日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2020年1月19日時点の記事です。

スポーツ報知杯争奪戦

当所好相性の原田研

原田 研太朗

 共同通信社杯や記念でも優出し、F1では優勝3回と当所戦では好成績を残している原田研太朗が中心だ。1月は小松島、和歌山記念の7走で6勝するなど、調子も良好で推せる要素は多い。濱田浩司、柏野智典と中四国勢は追い込み陣も充実。原田の仕掛けにしっかりと続いて優勝争いに加わりたい。
 杉森輝大、植原琢也と2枚の機動型をそろえる関東勢も侮れない。杉森は昨年9月に落車はあったが、復帰後の経過は良好。植原もスピードあふれる自力戦が魅力で、昨年の当所記念でも準決勝で原田と好勝負を演じていた。追い込み型は河野通孝、朝倉佳弘で、茨城と埼京が2人ずつの構成だが、一枚岩で結束できるようなら強力なラインが完成する。
 自力自在に高い総合力を誇る簗田一輝や追い込み型では実績ナンバーワンの成田和也は1月に落車した影響がなければ。展開に注文のつく坂本健太郎だが、まくりの破壊力は軽視できない。

スポーツ報知杯争奪戦

近藤 夏樹【千葉/97期/S2】

近藤 夏樹

 同格戦での高い勝率が魅力。今シリーズは上位の先行型が手薄で、逃げて2勝を挙げた11月松戸の再現に期待したい。

木村 幸希【広島/109期/S2】

木村 幸希

 S級を半年経験し、レースにも慣れてきた。後半戦からは1着も増えるなど成績も安定。中四国勢にとっては頼れる機動型だ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    1万2970円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 3万4720円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 628万8450円

    615万5850円キャリー

  • 1747万5750円

    1704万5400円キャリー

ページの先頭へ戻る