2026年9月4日時点の記事です。



シリーズリーダーは梅川風子。一気のカマシ捲りが売りで、G1レースでも人気を集める格上選手。普通なら3日間、1着を並べるでしょう。素直に期待してみたい。
梅川が「逃げ」なら小林莉子は「自在」の立ち回り。初代ガールズグランプリを制した実力者。ガールズ1期生だが、まだ33歳。ベテランのイメージ強いが、若々しい走りで逆転Vを狙う。
ここに来て急成長は126期のナンバー2、中島瞳。もともとゴールデンキャップも獲得した実力者だったが、同期の仲澤春香が目立ち過ぎた為に影が薄かった。それでもここ最近は1着ラッシュでVも多々。捲り、追込み中心に逃げもマークもこなせる。オールラウンダーの走りに注目!?

S級でも活躍していた捲り屋。降級した一発目の7月いわき平では完全優勝。そして直前の8月奈良では初日5着だったが、準決1着で優勝と動きは良好。目標あれば番手から、なければカマシ捲りでレースに対応する。
K3
四日市
4720円
四日市 泗水杯争奪戦
1570円
0円キャリー
四日市競輪泗水杯争奪戦
2769万5700円
2749万9350円キャリー
573万6300円
558万9750円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.