伊東競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

伊東競輪 F2

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2017年10月21日~2017年10月23日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2017年10月6日時点の記事です。

伊東競輪場シリーズ

軽快な恩田淳が中心

恩田 淳平

 レベルアップした恩田淳平が中心。4カ月間のあっせん停止が明けてから、4場所中2V。優れたレースセンスと、鋭いまくりで勝ち星を挙げている。今回はタテ脚ある小島雅章と小佐野文秀の先頭でラインを上位独占に導こう。
 飯田憲司も侮れない。降級の今期は決勝を逃さず、9月西武園では無傷で2V目をゲット。短走路の当所では、主導権を握ればVチャンスがありそうだ。
 井上公利と金澤幸司の北勢も強力。井上は好調時ほどの脚勢ではないが、前々に踏んでくれれば金澤の突き抜けは十分。

伊東競輪場シリーズ

戸邉 裕将【茨城/72期/A2】

 今期の優出はこれまで2度にとどまっているが、7月小田原は準V。9月函館は決勝3着と、目標がいれば結果を残している。

梅原 大治【静岡/81期/A1】

 8月当所の初日は、柏木伸のまくりにしっかり続いて2着。準決は、渡邉豪を好アシストして決勝に進んだ。今回も優出なるか。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    1万2970円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 3万4720円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 628万8450円

    615万5850円キャリー

  • 1747万6950円

    1704万5400円キャリー

ページの先頭へ戻る