2020年6月24日時点の記事です。

第117期生第1位の長田龍拳が登場する。インターハイ、国体のスプリトで優勝の実績があり、養成所では豊かなスピードを武器に29勝を挙げた有望株だ。「ルーキーシリーズ」は5月広島114着、6月伊東136着と優勝に手が届かなかっただけに、ここはきっちり3連勝を決めたいところ。
山田雄大は第31位ながら「ルーキーシリーズ」は5月小倉254着、6月伊東124着と好走。予選の連対はすべて自力によるもので内容もいい。
ダッシュ鋭い仁藤秀は、ルーキーシリーズ」2戦目の6月伊東では215着と優参。仕掛けがはまると怖い。
佐藤礼文は経験値を活かしたい。仕掛けはあまり早くないが、8連勝が2回あり勝率は高い。失格点でチャレンジに止まっているだけなので、組み立て次第で有力新人をまとめて倒せる。

5月佐世保MNで215着と決勝進出すると、その後も勝ち星が多く動きがいい。予選はもちろん、準決でも軽視できない。

心臓大動脈置換の手術のため1年3カ月ほど実戦から離れたが、復帰2戦目の6月弥彦MNで優参。続く同月取手も決勝に進出した。
K3
大宮
1万6200円
前橋 CTCなら3分前まで買える杯
5020円
0円キャリー
玉野競輪ST観音寺カップ&CTC杯
121万0950円
121万0950円キャリー
465万4200円
465万4200円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.