2021年3月15日時点の記事です。

昨年10月立川に、復帰戦の1月静岡と落車が続いた渡邉雄太だが、静岡での落車は大きな影響がなさそう。2月武雄、3月西武園で優出するなど、走るごとに感覚を戻している印象で地元のここでは負けられない。自力でも優勝争いの中心だし、今シリーズは同県の望月一成もいる。望月は2月別府でS級初優勝を飾るなど近況好調。静岡コンビに堀内俊介、福田知也もいる南関勢は強力だ。
南関勢を破るなら川口聖二、志智俊夫の岐阜コンビだ。最近の川口はF1でも準決勝が壁になっているが、状態自体は悪くない。昨年6月には優勝も飾っている伊東で、そろそろ流れを変えたいところ。志智は2月奈良記念で落車した影響もない。全日本選抜から下ろしたフレームが馴染んでくれば、ここも鋭いキメ脚を発揮してくれそう。
関東勢は2月平記念決勝で落車した隅田洋介が出場するかが微妙。神山拓弥、神山雄一郎の師弟コンビに柿澤大貴がどう戦うか。

2月当所の決勝2着は記憶に新しいところ。成り行きとはいえ逃げて2着に粘っており調子は上向きだ。今シリーズも好調な自力戦に注目だ。

3月静岡はカマしてきた福永大に飛び付いて逆転。S級に復帰後初めて勝ち上がりでの勝ち星を挙げた。状態は良さそうで、ここも前々に攻めれば。
K3
弥彦
6150円
次回 2026年9月26日
岐阜 長良川鵜飼カップ
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
386万0700円
352万1700円キャリー
614万6850円
502万7250円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.