2024年3月23日時点の記事です。



前期S級の実力者小原唯志が今シリーズはV取りへ。関東の若手浮島知稀が参戦。近況は優参を外さない安定感があり、決勝までコマを進めてきそうだ。そうなれば番手は小原の指定席に。展開有利にタテ脚を発揮。
西日本からも新勢力が参戦。123期からは特昇班で追加参戦の西田優大。121期からは河崎正晴が参戦。ともに伊東バンクは初登場だが強力な機動力は333走路では武器。前期S級の機動型蒋野翔太が番手を回る番組になれば逆転十分。

ロードのプロチームから転身し高い能力は今後が楽しみな逸材。2月前橋で完全V
を決めて特別昇班。追加配分で今シリーズ1・2班戦デビューを飾るが、333走路で強力な機動力を出し切ればチャンスは十分にある。
K3
立川
18万1200円
立川 報知ゴールドカップ・山口健治杯
89万2720円
0円キャリー
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
352万1700円
301万8300円キャリー
500万4300円
335万7150円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.