2016年1月8日時点の記事です。
伊東記念では考えることが多くて、勉強になりました。番手に付けることもあって一つ一つ勉強して。若い子たちの自力を見て刺激を受けることもできましたね。これが自分が自力になったとき生きると思います。
平は地元といえば地元なので、地元地区から優勝者を出したいですね。平はお客さんも多いですし、気合は入ります。平記念は2012年以来2度目なんですけど、前回は準決勝で負けてしまいした。成田(和也)さんを引っ張っていって、成田さんは決勝に進んだんですけど、自分はダメでした。今回は山崎(芳仁)さんが地元のメーンになるんで、自分も自力で引っ張っていきたいですね。平は冬場は少し重いイメージはあります。しっかりと地の脚をつけて自分も頑張りたいと思います。
冬になってから師匠・鈴木謙太郎さんがいる茨城で練習させてもらってます。地元記念は初めてですが、バンクとの相性は良くチャレンジも含めて3、4回走って3度のV。どこまで戦えるとかじゃなく、力を出し切る事を第一に走る。
最近は成績が良くないけど、脚は悪くない。原因は一言でいえば流れですかね。ここまで悪かったことはないので、ここを抜け出せば上の段階にいけるはず。いつも通りの調整をして、地元記念までには良い流れを引き寄せたい。
K3
大宮
1万0950円
大宮 スポーツニッポン新聞社杯
3万8850円
0円キャリー
松阪競輪蒲生氏郷杯王座競輪
886万1400円
862万3500円キャリー
3008万3100円
2914万9050円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.