2015年12月25日時点の記事です。
北両者に期待する。山本恵介は降級直前の12月立川で優参と弾みを付けての降級。巧みな位置取りとタテ脚で、流れをつかんで地元から好スタートを切る。大森慶一もまさかの降級だが、7月四日市記念を優参の実力で、山本との一騎打ちに持ち込む。
ハイレベル107期生の一員・堀内俊介も連対ラッシュで、Vもすでに2回ある。持ち前の先行力で出口眞浩や篠田宗克と上位独占を目指す。野中祐志も落車の影響なければ好勝負だが…。
降級の前期は大暴れとまではいかずも、Vや準Ⅴもあり高いレベルを維持していた。何でも出来る持ち味発揮なら怖い。
半年のS級戦では壁に跳ね返されたが、A級なら逃げてもまくってもスピード上位の存在だ。初戦から乗っていきたい。
K3
前橋
2万0170円
次回 2026年10月1日
大宮 スポーツニッポン新聞社杯
次回 2026年10月1日(木)
松阪競輪蒲生氏郷杯王座競輪
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.