2019年3月8日時点の記事です。

曽我圭佑、坂本晃輝の九州勢がV争いをリードする。曽我は2月岸和田、川崎を完全V。ポカはあるが、113期エリートらしいスピードは図抜けている。川崎では門脇翼や菊池竣をまくりで一蹴しており、ここも坂本と決める。坂本も降級するや、立て続けに優勝を飾るなど差し脚は切れる。直線長い当所なら逆転も。
他勢では、やはり新鋭の中釜章成が一番の注目株だ。強烈ダッシュで曽我を襲う。門脇に、地元の緑川修平と機動型そろう北勢や、乗れている多田晃紀にも警戒。関東勢も小峰烈が優参ならチャンス。
まくり兼備のタテ脚には定評あるところ。1月小田原では売り出し中の今岡徹のまくりを差して優勝しており一発に警戒したい。
今年に入って優参ゼロと大乱調だが、きっかけ一つで一変する可能性は十分。スピードあるタテ攻撃に威力が戻ればV争いに参戦だ。
K3
岐阜
6970円
岐阜 長良川鵜飼カップ
2万8650円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
437万2200円
432万0150円キャリー
855万8700円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.