いわき平競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 チャリロト杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2023年04月08日~2023年04月10日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2023年4月5日時点の記事です。

いわき平競輪場 チャリロト杯

各地区から実力者が集い激戦ムード漂う

金澤 竜二
尾形 鉄馬
吉田 勇人

 結束の固い北日本ラインは地元の金沢竜二を主軸に必勝態勢を敷く。金沢は1月豊橋で小嶋敬二を相手に今年初Vを挙げた後も安定した成績を残している。上位のスピードを武器に地元Vへまい進! 追い込みにチェンジして地位を築きつつある尾形鉄馬が番手で援護。落車の影響がなければ差し切りV圏内。
 北日本勢を脅かす存在になるのは吉田勇人。今年は出走した全ての開催で優出を果たしており、V1回、準V3回とさすがの安定感を誇る。新鋭の戸辺捺希がラインをけん引、3番手を馬場和広が固める埼玉ラインも強力だ。
 遠征勢で中心となるのは今野大輔。今期は2度の失格でやや流れが悪いが、捲り兼備の決め脚はA級屈指の存在。藤原悠斗との中四国ラインも侮れない。

A級5レース(3日制)  チャレンジレース

堀 航輝【青森/121期/A3】

堀 航輝

 直前の大垣でパーフェクトVを達成し、今年の優勝回数はすでに5回。当所は1月にも走っており三つ巴の同期対決を制して完全優勝。好相性のバンクで躍動する。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    18万5470円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 42万7200円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 486万8250円

    432万0150円キャリー

  • 1048万6050円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る