青森競輪 選手インタビュー

2025年05月24日~2025年05月25日 選手インタビュー

2025年5月23日時点の記事です。

青森競輪場 全プロ記念競輪in青森

窓場 千加頼【京都/100期/S1】

ダービーはまったくの動きだった窓場千加頼

窓場 千加頼

「ダービーは4走全部、見せ場がなく悔しい。春からフレームとシューズを換えて、より調整していく。より高いレベルになるので、いじりながら、高松宮記念杯に向かってケアを入れてトレーニングをしたい。ダービーよりも良い、自分の色を出してレースをやれるように」。

古性 優作【大阪/100期/SS】

練習の鬼!古性優作

古性 優作

「オーバートレーニングで体に力が入らず。ダービーでとどめを刺された。決勝は先に動くはずだったのに、もう脚は一杯。今回は自転車に乗らないと思ったのに、バンクに行ってロードバイクに乗ったり…。体が休まるように頑張っていたけど、上手く休めたらなー。休み方が下手」。

新山 響平【青森/107期/SS】

内容も結果も出したかった新山響平

新山 響平

「宇都宮記念は内容に拘った走りをして、やりたいレースはやれたけど、結果が出ずに悔しい。準決は雨でダッシュが鈍って合わされてしまった。そこからはやれるだけ詰め込んで練習をやった」。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    久留米

    7万6420円

K5

大宮 スポーツニッポン新聞社杯

  • 124万4440円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

松阪競輪蒲生氏郷杯王座競輪

  • 780万4200円

    780万4200円キャリー

  • 2525万4150円

    2525万4150円キャリー

ページの先頭へ戻る