名古屋競輪 選手インタビュー

2025年03月01日~2025年03月04日 選手インタビュー

2025年2月28日時点の記事です。

名古屋競輪場 金鯱賞争奪戦 グランパスカップ

深谷 知広【静岡/96期/S1】

破壊力抜群の機動力

深谷 知広

 豊橋決勝(全日本選抜)は2コーナーから行っていればでしたね。周回中から脚を使ってしまったのが反省点。その後は、ほとんど休んで直前だけ自転車に乗りました。初日は郡司(浩平)君が前でと言うので任せます。前回の豊橋では自分のわがままで前でやったので。

小林 泰正【群馬/113期/S1】

全体的な底上げを目指す

小林 泰正

 豊橋の最終日に近畿勢と話しをしたら、次の日には練習をすると。自分も栃木で真杉匠君達と練習をして来ました。練習での感じは悪くはなかった。あとは疲れが抜けてくれればです。もっと、全体的な底上げをしたいし、次のウイナーズ(伊東温泉)に繋がるレースができれば。

纐纈 洸翔【愛知/121期/S1】

中部期待のホープ

纐纈 洸翔

 体調は崩した(小松島欠場)けど、地元記念に向けて練習はしっかりとやれました。状態も悪くないです。今回は欠場になった藤井(侑吾)さんの分も頑張りたい。目標としては記念優勝もしたいし、GⅠで戦える脚を付けていき、全部のGⅠ出場を目指していきたいです。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    大宮

    1万0950円

K5

大宮 スポーツニッポン新聞社杯

  • 4万3500円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

松阪競輪蒲生氏郷杯王座競輪

  • 886万1550円

    862万3500円キャリー

  • 3008万5050円

    2914万9050円キャリー

ページの先頭へ戻る