武雄競輪 選手インタビュー

2026年04月18日~2026年04月21日 選手インタビュー

2026年4月17日時点の記事です。

武雄競輪場 武雄市制20周年大楠賞争奪戦

山田 庸平【佐賀/94期/S1】

去年武雄記念を優勝し、武雄記念に対する思いが変わった。

山田 庸平

 前回の玉野の後鎖骨のピンを抜いて、様子を見ながら練習してきた。ウエイト、ワットバイクの数値は変わっていないが、それをバンクに落としきれていない。でも徐々に良くなっていくと思う。去年武雄記念を優勝して武雄記念に対する思いが変わった。地元戦で声援も多いと思うし頑張りたいです。

眞杉 匠【栃木/113期/SS】

乗り方の意識を変え徐々に噛み合ってきた。

眞杉 匠

 3月の防府から悪かったけど、自転車をいじりつつ乗り方の意識を変えて徐々に噛み合ってきたし、前回の西武園は前々回の豊橋に比べ良くなった。去年の武雄記念は決勝に乗れなかったので今回は良いイメージに変えられるよう。そして次のダービーに繋げられる走りが出来れば。

谷内 健太【京都/125期/S2】

1R1番車で期待してもらってるし、力を出し切るレースを。

谷内 健太

 1R1番車は小田原でもあります。期待してもらっているし力を出し切るレースをしたいです。自分はまだまだ発展途上だとレースで実感するし、うまく改善出来れば。中4日はケアをしつつしっかり練習してきました。9車立てはあまり走っていないし、武雄を走るのも初で走ってみないと分からないが、テーマをもって初戦を臨みたいです。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    いわき平

    4720円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 2万3020円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 495万2100円

    492万7950円キャリー

  • 1126万7100円

    1117万3500円キャリー

ページの先頭へ戻る