大垣競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 中日スポーツ杯

2024年11月25日~2024年11月27日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2024年11月24日時点の記事です。

大垣競輪場

実力伯仲も中部結束戦に期待

山田 諒
大川 龍二

 今開催は中部から九州までの選手による戦い。実力伯仲で激戦必至のシリーズ。

 地元中部勢は山田諒を中心に西村光太、上田国広の三重勢と高橋和也、吉田敏洋の愛知勢が好連係をみせ遠征勢を迎え撃つ。山田は近走、自在戦から捲り兼備のタテ脚を活かす競走へシフトも、今回は先行も視野に。

 近畿勢は池野健太、貴志修己の機動力に岡崎智哉、稲垣裕之が結束戦から上位進出へ。

 力がある自力型が揃うのは四国勢。久米康平と太田竜馬の徳島コンビに石原颯が好機に仕掛け持ち味を発揮し浮上場面も十分。

 捲り兼備のタテ脚がある大川龍二と稲吉悠大にも要注意。

大垣競輪場

石原 颯【香川/117期/S2】

石原 颯

 G戦線では苦戦が続いているが、FⅠ戦では常にV争い。10月富山では完全Vを挙げるなど好調キープ。強靭な先行力が持ち味。近況ではなかなか駆けさせてもらえず、脚を溜めてからの強烈な捲りも放ち戦法の幅を広げている。四国勢を引っ張る積極的な走りに期待だ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    現在発売中のK3はありません

K5

次回 2026年10月6日

大宮 日刊スポーツ杯争奪戦

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

松阪競輪蒲生氏郷杯王座競輪

  • 1028万1750円

    1028万1750円キャリー

  • 3785万6400円

    3785万6400円キャリー

ページの先頭へ戻る