2018年1月5日時点の記事です。

12月向日町での落車が気掛かりな稲川翔だが、出場なら地元戦は譲らない。昨年は9月青森記念2612着、10月平塚記念1222着などS級トップ戦線で活躍。競輪祭以降は、やや調子落ちの印象だが、先行力ある元砂勇雪や、こちらも地元で気合が入る大竹歩など今節は頼れるメンバーがそろった。持ち前の番手技術とキメ脚を発揮し、新年も地元から飛ばしていく。
年末のヤンググランプリに出場した新山響平に、伏見俊昭の北コンビも強力。ヤンググランプリは6着に終わった新山だが、11月宇都宮、12月静岡とF1開催を連覇中で、調子は良さそう。伏見の堅実な援護を受けて3連覇を狙う。
同じくヤンググランプリに出場した取鳥雄吾と、堤洋の中四国勢にも注目したい。取鳥も12月小倉で921着と、年末に向けて調子を上げていたので、仕掛け次第で一発ありそう。
関東勢を率いる金子幸央や、江守昇と林雄一の鋭脚も軽視できない。
前期は怪我で出遅れたが、12月平塚の2日目に、巴直をまくった中四国コンビを、さらにまくり追い込み1着。S級初勝利を飾った。
K3
いわき平
29万9470円
岐阜 長良川鵜飼カップ
163万2930円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
677万8650円
677万8650円キャリー
2025万8100円
2025万8100円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.