2026年4月30日時点の記事です。

実力者が拮抗していて差のないV争い。それでもシリーズリーダーは小原周祐。S級から陥落して今期はA級戦。7場所走ってオール確定板、オール優出だ。優勝は4回、準優勝2回の好成績。今開催も期待したい。
吉川起也もS級からの降級組。今期は今期の優勝は前々回の4月富山の1回のみだが、準優勝は4回もある。ここに来て成績も上昇中なら、小原のVを阻止するかも。期待していいだろう。
昨年10月の富山S級戦で落車して復帰したのが今期一発目の1月別府のA級戦。それでも予選から1着を並べて完全優勝。やはりA級では格が違うというところをみせつけた。ここは一発を狙う。

前回のオールガールズクラッシク(G1)では準決勝で良い逃げを放ち優出。結果的には佐藤水菜に敗れて決勝4着だが、初日1着、準決2着なら上出来だろう。普通開催なら当然負けられない。よくもわるくも完全優勝が求められる。
K3
岐阜
6万7650円
岐阜 長良川鵜飼カップ
30万7270円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
654万4350円
615万5850円キャリー
1869万9300円
1704万5400円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.