2024年6月28日時点の記事です。



競走得点トップは照屋将貴。追い込み屋に変身して最近は定着。前回の6月別府最終日の敗者戦では突き抜け1着。チャレンジ戦では格上存在。シリーズリーダーとして人気に応えたい。
こちらも追い込み屋にスタイルチェンジ中の平山優太。基本は「何でも」スタイルだが、先行はもうないし、最近は捲りも打たない。ラインの先頭を回っても先手先手に乗っていくだけ。とはいえ今期はチャレンジ戦。自力兼備の走りで1着を目指すはず。
今期もチャレンジ暮らしの神尾敬冬。ただ直前の6月伊東では完全優勝。今回も完全優勝なら次走にA級2班の特別昇班をかける形となる。ならば3日間全力疾走で勝ちに拘る!

在所16位で2場所走ったルーキーシリーズでは共に決勝進出(平塚3着、松山4着)。養成所時代に行われた三度の記録会では二度ゴールデンキャップを獲得。はっきり言って優勝候補の筆頭だ。俗に言う最低でも最高でも完全Vが求められる。
K3
次回 2026年10月6日
大宮 日刊スポーツ杯争奪戦
松阪競輪蒲生氏郷杯王座競輪
1028万1750円
939万6600円キャリー
3665万2050円
3321万2850円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.