2026年3月25日時点の記事です。



シリーズリーダーはS級から降級してきた松本憲斗。昨年10月の富山F1、初日に落車。そこからずっと欠場して、復帰したのはA級一発目、要するに今期一発目の1月別府。いきなりここで完全優勝。前々回の2月防府は3着1着で準優勝、前回の3月武雄は3着1着で決勝3着とずっと確定板に載っている。今開催もきっちり優出、そして今期2度目のVといきたい。
S級でもタテ脚発揮して1着をゲットしていた吉松直人。降級後は乱調成績だったが前々回の3月広島では1着3着で優勝した。今開催もタテ脚発揮して今期2度目のVといきたい。
苦戦続く蒋野翔太だが、今開催の顔ぶれならVチャンスありだ。目標あれば番手だが、なければ捲り追い込みの自在戦で活路を見出す。人気薄なら狙ってみたい。

今期一発目の1月高知で完全優勝。2月の岐阜も完全優勝を飾ったが、その後の4場所は準優勝2回が最高成績。今開催は予選準決と連勝で勝ち上がって、今期3度目の完全優勝といきたいところだ。
K3
いわき平
5万9470円
岐阜 長良川鵜飼カップ
136万4100円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
555万0600円
492万7950円キャリー
1410万7050円
1117万3500円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.