武雄競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 サテライト宮崎・門川・三股C

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2025年02月03日~2025年02月05日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2025年1月30日時点の記事です。

武雄競輪場 サテライト宮崎・門川・三股C

V争いは熾烈!!

大西 貴晃
半田 誠
宮越 孝治

 混戦模様だがシリーズリーダーは大西貴晃。昨年の10月、地元別府G3で見事V。残念ながれ今期はA級戦だが、さすがにA級では脚が違う。前回の1月高松は1着1着で準優勝。今回こそはV、それも完全Vを狙う。
 力つけている123期の半田誠。コンスタントに優出、大崩れはない。先行中心の組み立てから他を圧倒。将来はS級で活躍する逸材。先物買いで狙ってみたい。
 S級時代は混戦突っ込むイメージで穴党ファンに人気だった宮越孝治。A級に陥落した今回だが、1月走った3場所、すべてで優出。決勝3着が最高順位だが、それでもきっちり準決を1着or2着でクリアしているのは立派だし、安定している証拠。今開催は目標あれば番手から、なければ自分で好位置に切り込んで最後は突っ込んでくる。

ガールズケイリン2レース(3日制)

石井 寛子【東京/104期/L1】

石井 寛子

 昨年末のガールズグランプリを制してさらなるキャリアアップ!! オールラウンダーで自ら展開を作っていける。今回も好位確保の組み立て中心に流れによってはカマシ捲りを繰り出して完全Vを狙う。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    大宮

    18万5400円

K5

大宮 スポーツニッポン新聞社杯

  • 127万1550円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

松阪競輪蒲生氏郷杯王座競輪

  • 939万6600円

    862万3500円キャリー

  • 3259万3350円

    2914万9050円キャリー

ページの先頭へ戻る