川崎競輪 選手インタビュー

2025年04月19日~2025年04月22日 選手インタビュー

2025年4月18日時点の記事です。

川崎競輪場 桜花賞・海老澤清杯

郡司 浩平【神奈川/99期/SS】

地元記念六度目の制覇を目指す郡司浩

郡司 浩平

「前回(武雄記念)は家事都合で欠場。伊東のウィナーズカップはシリーズを通して動きは良くなかったかな。もう少し修正しないと。ここに向けてやっている途中だったし、仕方ない。それでも最低限決勝には勝ち上がれたので。ここまではしっかり練習し、コンディションも整えてきました。地元だし、しっかり優勝を獲る気持ちで走りたいですね。集中して、悔いなく終われるように」。

犬伏 湧也【徳島/119期/SS】

ダッシュ力を爆発させて犬伏湧

犬伏 湧也

「前回高知記念の初日に落車して強く身体を打ちつけたけど、残りのレースは強い気持ちで走りました。骨は大丈夫で、腰の打撲で済みました。高知は元々好きなバンクだけど、決勝で清水裕友さんとワンツー決まったのは良かったです。ここまでは治療しながら、まだ完全な状態ではないけど、練習はいつも通りにやりました。フレームも修理に出して修正できました。状態はMAXかどうかはわからないけど、高知から走ってないので身体がどう動くかですね。単騎でも自力です」。

中野 慎詞【岩手/121期/S2】

世界クラスのスピード炸裂なら中野慎

中野 慎詞

「前回の岸和田で優勝。しっかり仕掛けられたのは良かったけど、内容に関しては師匠の佐藤友和さんからは『まだまだだよ』と言われましたし、修正していかないと。ホームの直線の所では行かないといけなかったし、初日に関しても力勝負しても良かったのかなと。ここまではナショナルチームで練習。基本的にはカーボンフレームしか乗っていないですね。でも、今までと違ってそんなに間隔が空いてないから(鉄のフレームで走る)大きな感覚のズレは無いと思います。自力で力を出し切っていく」。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    2470円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 352万1700円

    352万1700円キャリー

  • 502万7250円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る