川崎競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 神奈川新聞社杯争奪戦

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2016年06月23日~2016年06月25日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2016年6月10日時点の記事です。

川崎競輪場FⅠシリーズ

快進撃続ける杉森輝

 杉森輝大が主役を演じる。脚力アップに加え、まくりを多用するなど勝ち方も覚えて今年は破竹の快進撃。2月伊東ではS級初Ⅴ。4月高知記念ではG3初優出と大きく飛翔した。その後も5月高松、和歌山をともに112着と強烈な踏み直しと加速を見せている。ここも進化した機動力でⅤ奪取だ。番手は磯田旭の指定席。そして、関東には池田勇人もと層が厚い。
 桐山敬太郎も侮れない。不調に喘いでいたが徐々に復調。静岡ダービー4331着に、5月全プロ記念でも山田英らにまくり1勝している。総力戦で地元を守る。
 切れ味復活の山口富生が、永井清史を目標に鋭脚伸ばす。佐藤博紀の快速まくり、カマシにも警戒。

川崎競輪場FⅠシリーズ

兵藤 一也【群馬/82期/S1】

 昨年から落車続きで調子を崩すも、状態は着実に良化してきている。5月和歌山準決では鈴木庸の番手から抜け出してアタマ。決勝でも、目標を好追走して3着に入線した。

篠原 龍馬【高知/89期/S2】

 今年は3月広島を制するなど、1Ⅴ、15勝。4月名古屋準決では、松谷秀のまくりにこそ屈したが、突っ張り先行で新山響を着外に沈め2着と強烈アピールも。上位戦でも怖い。

志村 龍己【山梨/98期/S2】

 A級で格の違いを見せ、S級復帰。「脚も前回のS級にいた時より良い」との言葉通り、随所で鋭脚を披露している。6月別府記念一予でも、鈴木竜のダッシュに付け切った。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    9万3000円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 15万5020円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 591万0150円

    555万0600円キャリー

  • 1540万7400円

    1410万7050円キャリー

ページの先頭へ戻る