2018年3月9日時点の記事です。

川上真吾が主軸の関東勢がV争いをリードする。川上は2月宇都宮決勝で、小原唯のまくりを関東3番手から捕らえて降級後初優勝。自力でもV狙えるが、今回は同郷の高橋築がいてさらに有利に運べる。先行で奮闘の高橋築を援護して抜け出そう。高橋昇平に加え、伊藤一貴もと一枚岩になれば他地区の抵抗は難しい。
地元の神奈川勢が迎え撃つ。関根健太郎は、昨年1・2班戦初優勝を含む2Vと、積極的なレースで着実に力を付けている。佐藤和典と共に意地を見せたい。遠藤勝弥に乗る松永晃典も軽視できない。
昨年終盤から調子落ちだったが、3月松戸では11月武雄MN以来の優参。完全復活なら、鋭いまくり、カマシでV争いにも加わる。
決勝からは遠ざかっているが、予般戦では勝ち星を重ねている。機動力で圧倒する場面もあるだけに、上位戦で一発があってもいい。
K3
岐阜
1万1920円
岐阜 長良川鵜飼カップ
4万6270円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
501万5850円
492万7950円キャリー
1142万2500円
1117万3500円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.