川崎競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

川崎競輪 F2

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2018年08月17日~2018年08月19日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2018年8月4日時点の記事です。

川崎競輪場F2シリーズ

嶋津拓が期待に応える

嶋津 拓弥

 地元の嶋津拓弥が主役だ。今期は15年末に特進して以来の1・2班戦降格も、初戦の7月小田原でVゲット。3日間バックを取る先行、まくりでオール連対を果たした。援護役の法月成祐は、前期チャレンジ戦で3V。昇班後も手堅く優出している。この地元コンビに、高いレベルで安定している太刀川一成と岡本英之の千葉勢も加勢して強力ラインを形成か。
 徹底先行が売りの隅田洋介に、古川尚耶、7月静岡で嶋津らを相手に優勝した岩崎大和とそろった栃茨勢や、泉文人、菅田和宏が先導する北勢も軽視は禁物。

川崎競輪場F2シリーズ

亀井 雅斗【群馬/75期/A2】

 7月大宮の一般戦では、単騎で内のコースを突くと、直線で鋭く伸びて白星。5月当所でも高配当を出しているので穴党は注目だ。

小川 達也【静岡/93期/A1】

 好調時の勢いにはないが、初日と最終日は、積極的なレースで随所に連対。今年に入り壁となっている準決もそろそろ突破したい。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    18万5470円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 42万9070円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 487万1100円

    432万0150円キャリー

  • 1049万1900円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る