川崎競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 Kドリームス杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2020年09月04日~2020年09月06日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2020年8月24日時点の記事です。

川崎競輪場ナイター

武田亮の初優勝に期待

武田 亮

 関東勢を率いる武田亮に期待する。2月松阪MNで特班してからは、1・2班戦で手堅く決勝に進んでV争いを演じている。まだ優勝こそないが、随所に先行策で別線を完封しているし、番手の優勝にも貢献している。今回こそ力強く押し切って1・2班戦初優勝をゲットしよう。援護するのは、幸田光博やタテ脚兼備の原田泰志だ。
 8月和歌山を連勝で優出した相笠翔太に、同県の榊枝輝文、堅実な小笠原昭太が付ける北日本勢も軽視はできない。相笠もまくりを中心に随所に連にからんでいるので、仕掛けがツボにはまれば怖い存在だ。
 8月青森では阿部拓にまくられた関根健太郎だが、前受けからの先行策で2着に逃げ粘る好走だった。落車から復帰なら同県の石井毅や、中曽直彦、伊藤拓人の南関勢を連れて、今回こそラインで上位独占を目指そう。

川崎競輪場ナイター

長谷部 翔【静岡/109期/A1】

長谷部 翔

 8月弥彦の予選で白星を挙げると、続く京王閣でもけん制を乗り越えて一気にまくり切り白星をつかんだ。準決勝が壁となっているが、予選から軽視は禁物だ。

田原 大広【北海道/87期/A2】

田原 大広

 8月函館MNの準決勝は、別線が踏み合ったところを豪快に飲み込んで金星をゲット。3連単が12万円を超える高配当を演出した。今回も人気の有無に関わらず警戒したい。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    いわき平

    4870円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 2万8420円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 498万1050円

    492万7950円キャリー

  • 1131万8700円

    1117万3500円キャリー

ページの先頭へ戻る