川崎競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 神奈川新聞社杯 スピチャン杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2025年06月30日~2025年07月02日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2025年6月24日時点の記事です。

川崎競輪場 神奈川新聞社杯 スピチャン杯

地元の小原太樹が気を吐く!

小原 太樹
纐纈 洸翔

 地元ホームの小原太樹がシリーズリーダー。近況では5月宇都宮記念G3を制すなど決め脚は鋭い。南関ラインの機動型がやや手薄だが、地元同士の堀内俊介が奮起して前々へ攻めるか、目標不在でも貫禄を示して抜け出してくるだろう。同じく南関ラインの和田健太郎も決め脚は健在で、V争いに加わって来そうだ。
 
 前期A級で勢いを付け、S級に復帰してくる木村佑来も注目のひとり。持ち前の機動力を発揮できれば、戦歴・底力上位の山崎芳仁、昨年8月に当所でS級初優勝を飾った須永優太ら福島勢の上位浮上も十分だ。
 
 各地区の機動型がやや手薄なだけに、昨年のヤンググランプリ覇者・纐纈洸翔にもチャンスは十分。近況は5月武雄ミッドナイトG3で決勝進出を果たしている。まだ好不調の波があり安定感に欠ける部分はあるが、ここ一番の爆発力は十分。実績上位の村上博幸にも注目したい。6月別府記念で決勝進出するなど、前記・纐纈との好連係や、展開次第では争覇圏内だ。

 5月奈良、6月宇都宮で連続して決勝進出の松崎広太。ここも先行力を発揮して優参できれば同県の吉澤純平や、先日の高松宮記念杯で存在感を示した諸橋愛も当所は好走多く軽視できない。

 

 

ガールズケイリン2レース(3日制)

竹野 百香【三重/124期/L1】

竹野 百香

 今年は4月オールガールズクラシックGⅠ(岐阜)以外は全て優出、優勝4回と安定感は抜群だ。先日のパールカップGⅠ(岸和田)決勝では内コースを伸びて3着と存在感を示した。GⅠ開催では追い込み中心の走りが多かったが、巧く先行、捲りを使い分けることができれば、今シリーズの優勝に一番近い存在と言える。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    1万5220円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 416万4600円

    352万1700円キャリー

  • 715万2300円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る