川崎競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 ウィンチケミッドナイト競輪

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2025年07月31日~2025年08月02日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2025年7月25日時点の記事です。

川崎競輪場 ウィンチケミッドナイト競輪

前期S級組でV争いか

滝本 幸正
塩崎 隼秀
斉藤 樂

 機動型が揃って激戦も、S級でも持ち前の機動力を発揮して勝ち星を挙げるなど、善戦していた滝本幸正を中心に推した。今期初戦の7月立川は3日間先行して勝ち上がり決勝3着。A級戦では機動力上位と見たい。先行、捲りを巧く使い分ければ優勝に一番近い存在だろう。
 
 塩崎隼秀も前期S級の機動型。6月は3場所走って毎場所勝ち星をゲットしていた。今期初戦の7月防府は決勝3着と、決勝以外もしっかり自力勝負で2連対。巧く流れに沿った走りができれば逆転もある。
 
 斉藤樂も前期S級の機動型。この人の強みはタテ勝負だけでなく、メンバー、展開に応じてヨコの動きも織り交ぜる走りができるところ。流れに応じた走りができればV十分。

 軽視できないのは吉竹尚城だろう。近況の当バンクでは好成績を挙げており、競走得点以上の機動力を発揮した時は争覇圏内へ浮上も一考。

 

 

川崎競輪場 ウィンチケミッドナイト競輪

貝原 涼太【栃木/125期/A2】

貝原 涼太

 前期のチャレンジ戦は先行基本に戦いほぼ優出、3度のV。1・2班戦に上がって2場所の予選も逃げ切り勝ちで結果を見せている。特に前回名古屋では3日間バックを取って2勝。準決は村上翔馬(兵庫)の捲りに屈したが先行勝負で健闘した。先行基本の競走で力を付ければ、決勝の常連になる日もそう遠くはないはずだ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    370円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 352万1700円

    352万1700円キャリー

  • 502万7250円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る