2018年4月28日時点の記事です。

(一時期より成績が上がったのは)これが競輪だから。前の頑張り次第で戻せる。(2月当所で優勝したが)あれで出し切りましたね。状態は悪くないけど、展開が悪い時にカバーできる脚力はないので。京王閣記念で後閑(信一)さんがいないのは初めてですね。緊張したらダメになるし、与えられた番組で頑張ります。

頑張りますとしか言えないですね。1月広島で鎖骨を骨折して、正直よくはない。痛みがなくなって、最近は全力でモガけるようになった。そこはプラス材料ですね。4月は武雄記念と宇都宮F1の2本あるので、そこで感じをつかめたら。地元で上向くきっかけをつかむというか、そういう開催になってほしいですね。
K3
弥彦
9万5020円
次回 2026年11月1日
久留米 ウィンチケット杯×HPCJC
防府競輪周防国府杯争奪戦
1613万1900円
1457万5500円キャリー
13万8000円
0円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.