2020年11月21日時点の記事です。
菅田和宏がV争いの中心だ。降級した今期はVラッシュ。S級特進のかかった11月弥彦MNは準決勝で4着に敗れたが、気持ちを切り替えるしかない。今シリーズは圧巻のスピードで人気に応えよう。前川大輔、佐藤慎太郎の福島コンビもV候補に挙げられる。前川は10月青森で1・2班戦初優勝。徹底先行のスタイルで急成長を遂げている。目標豊富な佐藤にとっては力が入るシリーズだ。
関東勢は磯川勝裕、寺沼拓摩と地元の新鋭2人に期待がかかる。磯川は来年1月からのS級初昇格が決まり、モチベーションが高い。寺沼はホームのアドバンテージを生かして攻める。ベテランの幸田光博に手島志誠ら追い込み陣がしっかりしているのも心強い。
巴直也に栗本尚宗の南関勢も軽視はできない。

11月平では2勝をマーク。予選は板垣昴を鮮やかにまくり切るなどタテ脚が冴えている。準決勝が壁になっているが、流れが向けば突破できそう。

11月の地元大宮では決勝3着と健闘。準決勝は先制した山崎寛の3番手から直線一気の追い込みを決めた。好目標をつかめば上位進出が望める。
K3
岐阜
11万7600円
岐阜 長良川鵜飼カップ
38万7000円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
661万4700円
615万5850円キャリー
1897万8600円
1704万5400円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.