京王閣競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 ウィンチケットミッドナイト競輪

2023年05月23日~2023年05月25日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2023年5月18日時点の記事です。

京王閣競輪場 ウィンチケットミッドナイト競輪

 地元期待の永井哉多を主力視するが、同期の伊藤温希や河崎正晴も虎視眈々!

永井 哉多
伊藤 温希
河崎 正晴

 シリーズリーダとして期待されるのは地元の永井哉多だ。先行のパーセンテージが80%近くもあり、積極スタイルだというのが見て取れる。近況は競走得点も着実に上がってきているし、間違いなく脚力はアップしている。今回は同期の伊藤温希、河崎正晴との対決が焦点となりそうで、決勝での力勝負が見てみたい。
 伊藤温希は当地を1月に走っているが、期待に反して1⑥欠と不甲斐ない結果だった。当地にいいイメージはないだろうが、その時よりも力をつけているのは間違いなく、若手なら自在性も兼ね備えている。混戦にも強いイメージがあり、悪いイメージを払拭するような力強い走りを披露してほしい。
 河崎正晴も優勝争いの一角を担う選手。昨年は1着を量産していて、いつ特班するんだろうと思っていたが、今年に入って勢いがなくなってしまった。ただ、ポテンシャルなら永井哉多と伊藤温希を上回っている印象があり、その走りは注目に値する。
 

京王閣競輪場 ウィンチケットミッドナイト競輪

大中 拓磨【兵庫/111期/A3】

大中 拓磨

 関東のファンには馴染みが薄い選手ではあるが、34歳になっても先行メインに闘っている選手。今期は3月に入ってから優出回数が増え出し、競走得点も一頃から比べると3点ほどアップしている。
 予選なら競走得点が74点もあれば「軸」を任されるのは間違いないし、積極スタイルを貫いて勝ち上がってくるはずだ。ただ、準決勝ともなれば若手で人気に推される永井哉多、伊藤温希、河崎正晴のいずれかとの対戦となり苦戦が想定されるが、自分のスタイルを貫き通して「魅せる走り」に徹してほしいところだ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    6600円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 400万3500円

    352万1700円キャリー

  • 665万1600円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る