京王閣競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 ウィンチケットミッドナイト競輪

2023年06月19日~2023年06月21日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2023年6月12日時点の記事です。

京王閣競輪場 ウィンチケットミッドナイト競輪

A級最上位の自力型と言っていい中島詩音がシリーズをリード!

中島 詩音
後藤 悠
小沼 良

 今開催のシリーズリーダーは何と言っても中島詩音だろう。A級で96点台の競走得点を叩き出すにはほぼ連対していないと獲得できない。それを裏付けるように今期は9場所を走って6Vと抜群であり、確定板を外したのは5月の西武園決勝で安彦統賀を引き出しに行っての6着と直前の大垣の失格のみだ。当地は2月以来の参戦だが、その時は3日間ともバックを取っての完全優勝だ。バンクとの相性も抜群であり、必ずやファンの期待に応えてくれる事だろう。
 後藤悠もA級では上位クラスの自力型だ。S級への昇級が決まっており、来期に向けて弾みをつけたいシリーズと言ってもいいだろう。直前の宇都宮では完全優勝を飾っており、勢いだけなら一番と言っても過言ではない。積極スタイルで結果を出している選手であり、人気になる中島詩音との力勝負に注目は集まる。
 小沼良は健在のベランダ。15場所を走って優勝は僅か1回だけだが、優出を外したのは3回だけと実に安定した走りをしている。京王閣は今年2月の開催で走って以来だが、その時は特選スタートから2着2着4着で決勝まで進出している。バンクとの相性はいいし、タテの威力も衰え知らず。健在の走りを見せて欲しいところだ。
 他では安定感抜群の飯田辰哉やタテ型の佐藤亙といったベテラン選手、機動型では地元の山本修平や2班の塚本瑠羽が元気一杯。必ずやシリーズを盛り上げてくれる事だろう。

京王閣競輪場 ウィンチケットミッドナイト競輪

上原 龍【長野/95期/A1】

上原 龍

 実績には折り紙付きの実力者。来期はS級へのカムバックが決まっており、モチベーションも高いはずだ。デビューから長きに渡って自力で戦っていたが、年令も38歳となって追い込みにシフトチェンジしている。そのおかげもあってか成績のバラ付きがなくなり、今期は実に安定した成績を残す事ができてる。ただ、追い込み屋としての技術はまだまだであり、これから勉強していかなくてはならないだろう。
 今シリーズは同地区の中島詩音と同じ斡旋であり番手は指定席。しっかりと結果を残して弾みをつけたいところだ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    450円

K5

次回 2026年9月26日

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • キャリーオーバー
    0円

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 352万1700円

    352万1700円キャリー

  • 502万7250円

    502万7250円キャリー

ページの先頭へ戻る