岸和田競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 サテライト阪神カップ

2016年10月17日~2016年10月19日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2016年10月7日時点の記事です。

岸和田競輪場FⅠシリーズ

飛躍を遂げた郡司浩

 上昇度を買い郡司浩平を中心視した。最近の郡司は高松宮記念杯の準Vがフロックではなかったことを証明する走りを披露していて、8月小田原記念では今年の記念2V目を達成。9月玉野G3の準決は4着惜敗も、ブフリに襲い掛かったスピードは素晴らしかった。松坂洋平を引き連れて神奈川ワンツーを決めよう。
 村上博幸、大塚健一郎はしっかりした目標があれば単十分の実力者だが、オールスター以後は怪我で長欠。親王牌から復帰してきたが、状態を見極めたいところ。
 ダークホースは松浦悠士か。共同杯では2921着と3連対を果たした。変幻自在な立ち回りで好位確保に成功すれば一発ある。

岸和田競輪場FⅠシリーズ

小橋 秀幸【青森/85期/S2】

 9月青森記念ではピンピンで準決に駒を進めた。地元記念に向けて仕上げた貯金があるのか、共同杯は確定板2回、向日町記念も一次予選を快勝するなど動きは申し分ない。

畑段 嵐士【京都/105期/S2】

 まだS級では優勝経験がないものの、9月富山F1ではらしさを見せて準Vと、初Vも間近といった近況だ。ここもトリッキーな動きで好位を確保してのまくりは魅力的。

取鳥 雄吾【岡山/107期/S2】

 先行主体の組み立てだが、9月玉野G3ではまくりで2勝。上がりタイムはどちらも11秒台前半で、スピードもハイレベル。上位戦でもしっかりしたラインができれば怖い。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    京王閣

    21万6300円

K5

京王閣 ゴールドカップレース

  • 113万0770円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

京王閣競輪ゴールドカップレース

  • 406万5600円

    316万7700円キャリー

  • 108万4500円

    51万7500円キャリー

ページの先頭へ戻る