岸和田競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 みんなの競輪カップ

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2026年03月01日~2026年03月03日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2026年2月20日時点の記事です。

岸和田競輪場 みんなの競輪カップ

遠征勢が粒ぞろい・Vの行方は混沌

中田 健太
真鍋 顕汰
齋藤 雄行

 ラインの厚みは関東勢か?その軸はS級でV歴のある中田健太だ。降級後はペースに戸惑うことなくキメ脚を発揮。速攻が冴える福田拓也に前を任せてもいいし、自ら勝負圏を確保して突っ込むことも可能。西村行貴、内田玄希ら追込み勢を束ねてV争いをリードするか。
 中部からは降級組の真鍋顕汰が登場。S級末期から復調気配の先行、捲りの突破力を発揮して、ベテラン健在の金子貴志、2班だが機動戦上昇中の梅澤忠秀らとVロードを加速。
 南関勢の核は軽快な先行、捲りで押す齋藤雄行だ。同型をまとめて粉砕なら、降級後は波に乗り切れていないが、山本健也との一戦も…。
 近畿勢はパンチ力復調の福元啓太、京都府営の開催で燃える内山貴裕が遠征勢を迎撃だ。
 最後に北から一気に南下、積極果敢な先行で復調の波に乗る小笠原一真が今シリーズの台風の目と化すか。

岸和田競輪場 みんなの競輪カップ

梅澤 忠秀【三重/125期/A2】

梅澤 忠秀

 現在は2班。まずは予選からのスタートだが、そこはあくまで通過点。近況はコンスタントに準決を突破と先行、捲りに一段迫力を増してきた。今の勢いなら決勝でも…の期待が高まる。その走りに注目したい。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    現在発売中のK3はありません

K5

立川 報知ゴールドカップ・山口健治杯

  • 892680

    0キャリー

Dokanto!発売中

小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯

  • 3521700

    3521700キャリー

  • 5027250

    5027250キャリー

ページの先頭へ戻る