2018年3月21日時点の記事です。

各地区に強力なメンバーがそろい激戦必至も、好調持続の原田研太朗を本命に指名。昨年末から記念開催を3連続で優出し、2月全日本選抜では2137と決勝に進出。さらに、F1戦は12月取手から3連続Vと、格の違う脚で別線を圧倒している。援護役の渡部哲男や、地元の佐々木則幸もF1戦では常にV争いを演じる実力者。強力な四国トリオで上位独占を狙おう。
石塚輪太郎に付ける南修二も侮れない。1月別府で完全優勝や2月高松記念で6122着など、今年も持ち前の気迫と鋭脚で活躍。3月久留米をVの石塚を好操舵して四国勢に対抗する。
渡邉雄太に中村浩士、齊藤竜也の南関勢もV候補が目白押し。渡邊も、石塚に劣らぬ先行力で成績をまとめている。ラインの厚みを活かして、ここも積極的なレースを見せるか。
スジの機動型は手薄な金子貴志だが、自力戦でも絶対に見逃せない。また、鈴木庸之と志村太賀の関東両者や、北勢も軽視は禁物だ。
3月名古屋記念は、強烈な差し脚を発揮して連勝で準決にコマを進めた。その他に今年は準V2回、随所に白星もあり好調ムードだ。
昨年後半に落車が続き成績を落としていたが、今年に入って徐々に復調してきている。先行策で随所に連対もあり、一発怖い存在だ。
K3
岐阜
22万0050円
岐阜 日刊スポーツ杯 ラブリン杯
42万8470円
150円キャリー
京王閣競輪高木真備杯&ベティモ杯&日刊杯
1393万7550円
1295万0100円キャリー
2284万2000円
1922万6250円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.