2021年3月15日時点の記事です。

実績断然の村上義弘が貫禄を示す。今年は1月四日市、2月奈良とF1で2場所連続の準優勝。あと一歩のところで優勝に手が届かなかったが、このクラスではやはり格上位の存在だ。ここは総力戦で期待に応えよう。笠松信幸、岡本総ら中部勢が村上と連係するかもしれない。
層が厚いのは九州勢。117期の松岡辰泰がヤングパワーでラインをけん引する。森山智徳は1月岐阜F1で待望のS級初優勝。強烈なカマシ、まくりが主武器だが、同県の後輩、松岡の番手なら勝機は高まる。しぶとい島田竜二が機動型をサポートする。
久米康平に堤洋、濱田浩司、福島武士の四国勢も侮れない。

3月豊橋F1は無傷の3連勝で待望のS級初優勝を飾った。単騎を選択した決勝は圧巻のまくりを決めた。今シリーズも優勝争いに食い込める。

2月別府F1は連勝で4カ月ぶりの優出。決勝も2着と好走した。落車のケガから立ち直り、本来の切れが戻ってきている。
K3
岐阜
1万9270円
岐阜 長良川鵜飼カップ
3万5700円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
440万8350円
432万0150円キャリー
868万7550円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.