高知競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 グッドモーニング900

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2023年08月16日~2023年08月18日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2023年8月12日時点の記事です。

高知競輪場 グッドモーニング900

新人達の高いレベルでのV争い!

佐藤 壮志
西田 優大
龍野 琳太郎

 シリーズリーダーは佐藤壮志。123期の新人で養成所時代の成績は4位と上位だ。そして本格デビュー戦の7月佐世保を完全優勝。そして続く前回の7月富山は準決勝で2着に敗れたが初日と最終日は勝利しての連続V。9連勝特進は今シリーズからリスタートとなるが、それでも力の違いをみせて3連勝といきたいところ。
 西田優大は養成所の在所成績は7位と佐藤と引けを取らない。本格デビューして初日予選と2日目の準決勝はすべて1着。ただし決勝は3着、3着、そして直前の8月武雄が2着の準優勝。当然狙うは初Vであり、完全優勝だろう。チャンスは十分ある。
 新人は5人が参戦予定だが、この2人が別格。それでも3番手評価は龍野琳太郎。在所成績は66位と下位の方だが本格デビューして3場所すべてで優出を決めている。逃げ捲りで先に挙げた2人を破るシーンもあり得るぞ。

高知競輪場 グッドモーニング900

黒瀬 浩一【静岡/57期/A3】

黒瀬 浩一

 57歳のベテラン。当然新人相手に勝ち負けは厳しい。それでも敗者戦などではもつれた時に突っ込んでくる。まだまだ元気いっぱいだ。展開向けば勝ち上がり戦だって確定板入りは可能。穴党は狙ってみたい1車だ。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    13万8970円

K5

岐阜 日刊スポーツ杯 ラブリン杯

  • 42万8470円

    150円キャリー

Dokanto!発売中

京王閣競輪高木真備杯&ベティモ杯&日刊杯

  • 1390万8750円

    1295万0100円キャリー

  • 2272万0350円

    1922万6250円キャリー

ページの先頭へ戻る