高知競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F1 サンケイスポーツ杯争奪戦

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2023年08月28日~2023年08月30日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2023年8月24日時点の記事です。

高知競輪場 サンケイスポーツ杯争奪戦

豪華顔ぶれ揃ったが自力型がレースを引っ張る!

渡邉 一成
根田 空史
桑原 大志

 シリーズリーダーは渡邉一成。前回の西武園オールスターでは動きが重く、未勝利で終わった。それでも今回はF1戦。相手は軽くなったし、ここは得意のカマシ捲りで首位進出だ。
 自力型なら根田空史も負けてはいない。前回の西武園オールスターでは初戦で快速捲りを披露。上がり11秒2は立派なタイム。今回は先行&捲りを使い分けてVを狙う。
 点数最上位は桑原大志。前々回の名古屋G3では決勝3着、前回の西武園オールスターでは準決勝まで進出した。相変わらずのタテ脚で目標あれば番手から、なくても好位確保から最後は突っ込む。高知の500ならチャンスは十分。

ガールズケイリン2レース(3日制)

児玉 碧衣【福岡/108期/L1】

児玉 碧衣

 今年は新設されたG1パールカップを制し、そして直前では西武園オールスター時に行われたドリーム戦も勝利した。今年前半こそ落車の影響で散々だったが春先からは完全復活! 
 当然今回の普通開催では負けられないし、勝つだけではなく内容も問われる3日間となる。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    京王閣

    14万6020円

K5

岐阜 日刊スポーツ杯 ラブリン杯

  • 42万8470円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

京王閣競輪高木真備杯&ベティモ杯&日刊杯

  • 1457万5500円

    1295万0100円キャリー

  • 2502万4950円

    1922万6250円キャリー

ページの先頭へ戻る