2025年1月2日時点の記事です。



競走得点トップは伊藤颯馬。昨年12月の別府F1は完全優勝。そして直前の12月静岡F1では番手捲りでVとF1戦では連続優勝中。今開催もシリーズリーダーでV最有力。
小松崎大地も直前の12月松山F1ではVを挙げている。単純な逃げはないが、カマシ捲りで大駆け十分。今開催も一撃決めるか。
実績1番は佐藤友和。最近は中野慎司の「師匠」という方に注目が集まっているが、G1は2回、G2は4回勝っているタイトルホルダー。まだまだタテ脚健在で、小松崎との連係からVを狙う。

一時期低迷していたが、昨年完全復活。以前のマーク戦がよみがえってきた。ここも自力選手にきっちりマークして2着確保。展開向けば差し切って昨年9月以来の勝利を挙げる。
K3
和歌山
6750円
次回 2026年10月28日
岐阜 日刊スポーツ杯 ラブリン杯
京王閣競輪高木真備杯&ベティモ杯&日刊杯
1110万2100円
1110万2100円キャリー
1294万6500円
1294万6500円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.