2017年4月21日時点の記事です。
近畿連係で石貞有基に本命期待する。やや航続距離は短いが、ダッシュ力生かした仕掛けは破壊力満点。1月武雄、2月高松と連続完全Vの実績は光るし、近況もまずまず。柳原司を連れて好機に発進し、両者で決める。
一撃の破壊力なら新鋭高山雄丞に軍配が上がる。前記の高松準決では石貞に完敗も、競走得点はここ最上位。逃げて安定した成績を残せる点ではメンバー随一だ。あと一歩で届かない初Ⅴなるか。
2月広島の準決で小川達―庄子信を破った茅野寛史、まくり強烈な野口修平も互角の評価。
K3
弥彦
1万1770円
次回 2026年11月1日
久留米 ウィンチケット杯×HPCJC
防府競輪周防国府杯争奪戦
1513万3050円
1457万5500円キャリー
3万9150円
0円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.