2019年1月18日時点の記事です。
岩本俊介のパワーが中心だ。12月伊東記念から3場所で6勝とまくり主体にハイペースで勝ち星を挙げるなど近況好調。最近は位置取りにもこだわりを見せており、同型がそろったここは、その真価が問われるシリーズとなる。
11月広島から3連続優出するなど岡崎智哉の動きがいい。先行も含めて何でもできる器用さは別線の機動型にとっても脅威になるはず。岡崎の多彩な攻めに乗る神田紘輔にもチャンスはある。点数はメンバー最上位。伊東記念の優出をはじめ、近況も安定しているだけにS級初優勝も十分にありそうだ。
昨年は中盤戦からやや失速した永井清史だが、年頭はF1戦を3連覇するなど好調だった。今シリーズが2カ月ぶりの実戦となるが、無風のドームバンクで豪快な仕掛けを見せるか。
大坪功一、田中誠の地元勢はスジの目標が不在。西で月森亮輔と連係できれば勝機はありそうだが、果たして思い通りになるか。
初戦の松阪は振るわなかったが、続く1月岐阜ではまくって予選突破するなど9連勝特進の脚は本物。鋭いタテ脚に注目だ。
目立ったヒットこそないが、調子自体は問題なさそう。チャンスがあるメンバーだし、関東勢にとっては貴重な機動型だ。
K3
岐阜
8万4900円
岐阜 日刊スポーツ杯 ラブリン杯
13万1920円
0円キャリー
次回 2026年10月31日(土)
防府競輪周防国府杯争奪戦
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.