2020年3月4日時点の記事です。

このシリーズに出走を予定していた松坂侑亮、吉堂将規の2人はA級2班に特別昇班を決めたため出場しない。それでも115期の層は厚い。磯島成介は1月川崎ミッドナイトでV。その後は3場所連続で決勝2着に敗れているが、安定感は際立っている。当地は昨年の12月開催で完全優勝を達成している。同期のライバルを倒して当地連覇だ。
鈴木薫は3月大宮で初めての完全優勝。連日、バックを取るなど内容も光っていた。今年初戦で落車した影響はもうない。追加参戦の福田滉は今年初戦の当地ミッドナイトで優勝している。
宮崎大空は2月和歌山で待望の初優勝。ここに来て急速に力をつけている。

チャレンジまで落ちてしまったが、ここまで5場所消化して優出4回と奮闘している。今シリーズも115期勢を相手に見せ場を作る。

2月松戸ミッドナイトは準Vと好走。決勝はまくった井坂泰にきっちり続いて2着に流れ込むなど戦法の幅も広げている。
K3
久留米
3万7570円
岐阜 日刊スポーツ杯 ラブリン杯
9520円
0円キャリー
京王閣競輪高木真備杯&ベティモ杯&日刊杯
1457万5500円
1295万0100円キャリー
2687万4000円
1922万6250円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.