小倉競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 チャリロト杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2020年05月21日~2020年05月23日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2020年5月4日時点の記事です。

小倉競輪場ミッドナイト

白星ラッシュの本郷雄

本郷 雄三

 本郷雄三がシリーズリーダーだ。降級した今期はここまで10場所で優勝3回、準V2回と貫禄を示している。今シリーズも得意のまくりで期待に応えよう。実力者の井手健が続いて九州決着か。
 本郷と同じくまくりタイプの大利航平はここに来て成績が急上昇している。93点台は過去最高の成績。デビュー以来、まだ1度も優勝がないのは不思議だが、今開催はメンバー的にもチャンスだ。倉野隆太郎、三浦稔希が中近で大利と連係する可能性もある。
 今野有樹、児玉慎一郎の四国勢や植木和広、恩田淳平の東日本勢も軽視できない。

小倉競輪場ミッドナイト

宮本 佳樹【香川/78期/A1】

宮本 佳樹

 昨年8月の落車で4カ月の欠場を余儀なくされたが、今年1月に復帰してからは一戦ごとに回復。好調時の切れが戻ってきた。

堺 文人【和歌山/85期/A2】

堺 文人

 4月奈良では予選で節目の300勝をマークし、今年3度目の優出を果たすなど決め脚が冴えている。ラインの機動型が充実している今シリーズも期待できる。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    4万0050円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 114万7050円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 492万7950円

    432万0150円キャリー

  • 1117万3500円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る