小倉競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 チャリロト杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2020年06月06日~2020年06月08日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2020年5月22日時点の記事です。

小倉競輪場ミッドナイト

スピードある松尾勇で

松尾 勇吾

 復調ムードの松尾勇吾を中心視する。怪我から復帰戦の2月宇都宮では優出を逃したが、続く松坂MNからは連続で決勝に進出。3月川崎MNでは112着のオール連対を果たした。持ち前のスピードは完全に戻っているので、昨年10月に完全Vの実績がある当所なら快足を飛ばして別線を一蹴する。近況、番手戦にも挑戦している山口龍也や、地元の竹元健竜も要注意。
 池川瑠威もウエイトトレーニング中に膝を痛めて昨年の終盤は調子を落としていたが、今年に入って成績は安定している。仕掛けがツボにはまれば怖い存在だ。また、中四国勢を率いる下野義城も、4月弥彦までに2度の優勝経験があるので軽視はできない。

小倉競輪場ミッドナイト

川添 輝彦【沖縄/56期/A3】

川添 輝彦

 4月佐世保MNで昨年4月久留米以来の優出を果たすと、続く広島でも決勝に進出。その後は最終日の同格戦で2場所連続白星を挙げている。差し脚好調で要注意。

古川 大輔【広島/99期/A3】

古川 大輔

 5月広島の決勝は最終2センターから内のコースを突き、もつれた前団をすくって2着に突っ込んだ。近況は調子を上げているし、番手戦なら軽視はできない。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    岐阜

    2万8120円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 9万6000円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 445万8900円

    432万0150円キャリー

  • 887万7600円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る