小倉競輪 シリーズ展望・記者の推しメン情報

F2 オッズパーク杯

ドカント結果一覧

開催日:
初 日:
  • ライブ映像
  • 発売終了
2日目:
  • ライブ映像
  • 発売終了
最終日:
  • ライブ映像
  • 発売終了

2020年06月23日~2020年06月25日 シリーズ展望・記者の推しメン情報

2020年6月14日時点の記事です。

小倉競輪場ミッドナイト

安定感で優る田上晃

田上 晃也

 今年の優勝はまだ2回の田上晃也ながら準Vは6回もある。先行とまくりを使い分けて連対率は9割を上回っている。連の軸として最も信頼できるとみて本命に推した。
 宮崎大空を重視する手もある。今年V3は田上をリードしているし、5月弥彦111着、6月玉野112着と近況も申し分ない。好発進を決めれば押し切りも。
 今年は予選負け知らずだった天野純平だが、6月武雄の予選は6着敗退。だが、内に詰まって力を出し切れなかったためなので、機動力発揮なら好勝負に持ち込める。

小倉競輪場ミッドナイト

篠田 樹【大分/113期/A3】

篠田 樹

 6月武雄の予選はジャン前から田村裕との叩き合いを制して逃げ切った。3場所続けて予選で飛んでいたがこれで波に乗るか。

瀬口 匠【宮崎/99期/A3】

瀬口 匠

 散発的ながら決勝に乗っていて、当所は3月にもミッドナイト開催に参戦して123着と好走している。いいイメージを持って走れるはずで一発魅力。

新規会員登録

現在の払戻総額トップ

  • K3

    弥彦

    4万9950円

K5

岐阜 長良川鵜飼カップ

  • 114万7050円

    0円キャリー

Dokanto!発売中

岐阜競輪長良川鵜飼カップ

  • 492万7950円

    432万0150円キャリー

  • 1117万3500円

    839万4300円キャリー

ページの先頭へ戻る