2024年3月26日時点の記事です。

2月の地元奈良G3を制して勢いに乗る三谷竜生。一ヶ月振りの実戦だが調整はしっかりしてきたはず。目標あれば番手回りからだが、不在なら得意の自力戦で立ち回って最後は突き抜ける。
直前の取手ウィナーズカップでは存在感を示していた稲川翔。1着はなかったが、初日と最終日は2着、3日目は3着と「連対率」「3連対率」はかなり高い。タテ&ヨコを駆使して車券購入のファンに応えてくれるだろう。人気薄なら狙ってみてほしい。
状態が悪くなければ犬伏湧也のスピードは上位で完全Vもあるだろうし、荒井崇博だってF1でこの面子ならタテ脚発揮して3日間首位進出もあるだろう。しかし共に先に行われた取手ウィナーズカップで落車して途中欠場している。そこからどれだけ戻っているか! 調整が鍵となる。

ポカも多いが同格戦なら正直負けられない。今開催は尾方の1強状態のようなもの。ここは一気のカマシで他を圧倒。そして3日間人気に応えて完全Vといきたいところだ。
K3
立川
5万5120円
立川 報知ゴールドカップ・山口健治杯
13万2520円
0円キャリー
小松島競輪西日本カップ TIPSTAR杯
333万7050円
301万8300円キャリー
408万9000円
335万7150円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.