2019年2月8日時点の記事です。

地元の藤岡隆治が本命だ。降級初戦の1月高知MNは優出を逃したが、初日特選で矢口大を撃破。同月防府は、藤根俊に次ぐ準Vと、動きは悪くない。今回は、リズム戻った吉田智哉に前を任せられれば有利に運べる。格上の意地を見せよう。
昨年2Vの佐方良行は、11月奈良MNから7場所連続優出と、安定感抜群の成績を残している。同型の高比良豪との連係は流動的も、結束ならばともにV争いに食い込んでくる。
パワーある泉谷元樹と、富永益生の愛知勢、四国勢と連係の内藤敦にも要警戒。
1月大宮を212着と好走した。準決は前がまくれずも、内のコースを的確に伸びて白星と、状況判断、差し脚共に冴えている。
1月岐阜を連勝で優出。準決は、3番手確保から先まくりで、別線に5車身差を付けて圧勝し、地元の横関裕を撃破した。一発魅力。
K3
取手
2万9170円
四日市 スポーツニッポン杯
163万0800円
133万6950円キャリー
次回 2026年10月22日(木)
熊本競輪熊本地震復興事業火の国杯争奪戦
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.