2019年5月20日時点の記事です。

好メンバーがそろったが、ラインの強度でいえば柴崎淳、志智俊夫の中部コンビだ。柴崎は連勝でダービーの準決勝に勝ち上がるなど調子は良好。自慢の切れで今年初優勝を狙う。志智は5月高松の初日に落車しているが、シリーズを完走しているのなら状態に不安はなさそう。柴崎の仕掛け次第で逆転もある。
根田空史も有力な優勝候補のひとり。平塚記念では別線の包囲網にあいながらも連勝で準決勝に勝ち上がった。ダッシュは柴崎と互角、航続距離では上回るなら、ここも一発ありそう。
諸橋愛、金子幸央の関東コンビも侮れないし、今シリーズは諸橋に大槻寛徳、合志正臣と力のある追い込み型がそろっている点にも注目だ。迎え撃つ堤洋は取鳥雄吾、小川祐司と中四国の機動型が豊富な利点を生かしたい。

2月西武園のS級初優勝からはヒットこそないが、成績はまずまず安定している。地の利のあるシリーズなら優出もありそう。

3月松山記念での逃げ切りから一気に復調ムードが加速した。最近はF1戦での優出が多く、ここも攻めのレースで上位を目指す。
K3
岐阜
1万7770円
岐阜 長良川鵜飼カップ
3万4870円
0円キャリー
岐阜競輪長良川鵜飼カップ
439万8750円
432万0150円キャリー
866万0100円
839万4300円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.