2023年10月8日時点の記事です。


米嶋恵介は初日特選の勝ち数をみても力はA級トップクラス。強烈なカマシ捲りでシリーズを牽引しよう。実力者・吉永好宏がマークし中国本線を形成する。
121期在所1位・塩崎隼秀のスピードも折り紙付き。一気の捲りカマシで疾走だし、追い込み力確かな近藤誠二や、地元松本卓也らとともに四国開催を盛り上げる。
近畿は軸と目された伊原克彦が欠場になったが、代わりに強力なタテを持つ福元啓太や吉堂将規が追加で参戦した。上位争いに加わるのは間違いない。

5月玉野は叩き合いを単騎で捲りV。次いで7月の武雄では梅崎隆介の捲りを差して優勝し上昇気流に乗ったと思われたが、それ以降は不安定で大敗も多く決勝にも進めていない。状態が鍵を握るが、V級のポテンシャルを秘めるのは確か。パワー復活なるかに注目だ。
K3
弥彦
6万0150円
次回 2026年11月1日
久留米 ウィンチケット杯×HPCJC
防府競輪周防国府杯争奪戦
1572万1050円
1457万5500円キャリー
9万3600円
0円キャリー
Kドリームスとは、いつでもどこでも競輪投票ができる競輪車券販売サイトです。パソコンやスマートフォン、タブレット、携帯電話すべてに対応していて簡単に競輪をお楽しみいただけます。もちろん、レース出走表やオッズ情報、アオケイ記者による予想情報も充実しているので初心者でもお気軽にご利用いただけます。
© Kdreams, Inc.
© Rakuten Group, Inc.